-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
C75ポスター他
これから数時間後には東京行きの飛行機の中です
会社の仲間からこの「クソ忙しい時期に居なくなりやがって」という
ありがたいお言葉もいただいたので最高に楽しみです(゜∀゜)
スペースは以前にもお知らせしましたが 三日目 東ケ-54b 豆蔵 となっております
↓のポスターを目印にしていらして下さい

c75_pos
↓新刊表紙:とりぷるぱっく
c75_hyou
出発前に少し寝ておこう・・・
それではスペースでお待ちしておりますっ
2008 / 12 / 29 ( Mon ) 04:08:30 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ドロワー中毒と重労働
一ヶ月以上放置とはなんとまぁ・・・
言い訳のしようもないほどの愚図的行為をしてしまったものだ

しかし、言い訳をさせてもらえるならば
1日12時間拘束の仕事とドロワーの為・・・ですかね
仕事の後にドロワーを少しと冬コミ原稿を描いてるとすぐに寝る時間になってしまうので
ちょっとつらいです。

冬コミ当選しました 3日目(12/30火曜日)東3ケー54b です
今回もアイマス本の予定ですので時間がよろしければお立ち寄りください。

あとdrawrで少し絵を描いておりますのでよろしければこちらもどうぞ
pixivIDで閲覧、投稿できますので
もし登録されてない方はこれを機に登録されてみては?
こんな感じで描いてます
d006d005d004
d003d002d001
ドロワーのツールは結構クセモノで使いやすいとは言えないのですが
そんなツールでもとんでもなく上手に描き上げる方が
たくさんいるのです・・・
そんな方々の絵を見るだけでも登録の価値アリだと私は思いますよ。
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 23:59:41 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
長期?休暇
千早ゴシックプリンセス
イラスト ACCIDENT:ゴシックプリンセス

久々の更新
職場の改装のためしばらく働きづめだったのです
ほぼ肉体労働・・・体中がきしむ><
まぁ頑張った御褒美というわけでもなく改装工事のため
二週間ほど休みになりました
この間に受かってるかどうか解らなくても
冬コミの準備をしてしまおう・・・受かってると良いんだけどなー

2008 / 10 / 02 ( Thu ) 02:08:14 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
CHY72

ラフタイムスクールにガーターリングだなんて・・・
これはオーバーニーソックスとスカートにより生まれる絶対領域とはまた違った
未知のエネルギーを感じ取れる、至高の一品だ!


元ネタはこちら↓

2008 / 09 / 22 ( Mon ) 02:25:27 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
haruka_rtskkm.jpg
勤めてる会社が業務提携・・・と言うより買収のような感じになり
雇用先が変わることに・・・給与体系とかは変わらないんですが
今度の会社は能力至上主義の会社なのでついていけるか心配です(´д`)クビトブカモネ

まぁしけた話はこの辺で
時期的には描き収めでしょうか、ラフタイムスクール
Pixivにはメガネ無しのほうを投稿しました
そろそろあったかそうな衣装のDLCとか来ると良いのですが。

拍手レス~
続きを読む
2008 / 09 / 11 ( Thu ) 04:37:28 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
前ページ | ホーム | 次ページ
