スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ただいま、まめぞうです
別にどこに行ってた訳でもないんですけどね
放置期間がちょっっっっ・・・・と長すぎたので
挨拶もかねてと言う事で。
放置していたのは完全に自分の怠慢から来るものです
なんとも情けない。

ゲームばっかやってたり
ドロワーばっかに描いてたりしていたので
放置していました、と言うのもなんだか恥ずかしいものです。


以下近況報告とアイマス4コマ
○夏コミ○

落ちました、冬コミにはもちろん申し込みます。出れると良いんですけどね。

○個人的事件○
書店委託した「けいおん!」の成人向け同人誌がアキバBlog様で紹介されていた
(そちらから来られた方も多いと思いますが)
嬉しさもありますが、妙にこっぱずかしい感じもしました。
*リンク先は一部18禁な表現が含まれていますのでクリック注意

○ゲーム○
バーンアウトパラダイスが面白い、BF1943が面白い、MHFが面白い
Wiikuroをアマゾンで予約(konozamaになりませんように・・・)
MH3をソフマップで予約

○書籍○
いまさらWORLD TANK MUSEUM図鑑を買う
正義警官モンジュ第7巻を買う

とまぁこんなところですかね。

○アイマス4コマ○
アイコマ001
貧乏とか貧乏じゃないとか関係なく
カレーヌードルの残り汁をご飯にかけて食べるのは当然なのだろう
と思っていましたが
過去に友人に「そんな食い方しねぇよ」といわれて以来
人にこの方法で食べているのか聞くのがすこし怖くなりました。
それでも俺は、この方法でカレーヌードルを食べ続けますけどね。
スポンサーサイト
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 23:46:36 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
<<冬コミ~ | ホーム | C75ポスター他>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mameradisan.blog49.fc2.com/tb.php/15-90f9a886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
