-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
正義
やよいおりは正義!
Pらびっつ
ポッキーのチョコの部分がやよいに向いているのは
伊織のやさしさです。

ここ最近寒くてやってられない・・・
雪もよー降る
雪かきがめんどい
凍結路面が怖い
運転中の視界が悪い

雪なんか降ったってなんもいいことないなぁ
Pixivで操作ミスって画像も消しちゃうし
いいことないなぁ・・・

事故で無くなったDC2の代わりに買った
Vitz RSが週末届くそうなので
今乗ってる弟の車よりは通勤が楽になるかー
これは楽しみ。
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 06:27:18 | イラスト | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
いやー・・・寒い寒い
ここ数日冷えまくりで布団から起き上がるのが
とてつもなく億劫になってます
雪も結構降るようになってさらに辛い・・・

雪なんてものは小さいころは 早く降れもっと積もれ なんて思ってたもんですが
車に乗るようになると もう降るな早く溶けろ と思っちゃいます
子供のころの純粋な心ってものはもう何処にいってしまったのやら・・・
まぁ今は純粋な子供の心なんかよりは運転中の危機一髪を乗り越えれるドライビングスキルが
欲しいですけど。


そんなこととは関係なく下にりっちゃん置いていきますね

りっちゃん
りっちゃん
2010 / 01 / 16 ( Sat ) 04:51:45 | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(0) | トップ↑
~新年のご挨拶~

明けましておめでとうございます
そして冬コミお疲れ様でした。
昨年末は車が事故ったりで散々でしたが
今年はいい年でありたいものです。

冬コミのとき俺のスペースへ着ていただいた方本当に
ありがとうございます。
これからも頑張っていきますので
体力や気力に余力のある方、片手間でいいので応援お願いします!

今年はこのブログの更新を活性化させたいと思いますので
気がついたときにでも覗きにきてやってください

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

2010.1.5 まめぞう
2010 / 01 / 05 ( Tue ) 05:18:34 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
冬コミ~
今更ですがお知らせ

冬コミに受かっておりますので参加します
↓のポスターをスペースに掲示しておりますので
見かけて りっちゃんびしょびしょでエローい と思ったらお越しください!
ぽすたーC77

今年のアイマス島は西館なんすよねぇ
何度かコミケには行ってますが西館は初めてなんです
友人の話だとイスがぼろいという話らしい・・・
東館でもホールでプラ椅子だったりパイプ椅子だったりで
椅子が違うんですよねー
プラ椅子は自分の尻に結構なダメージがあったので
西館の椅子がどれほどなのか解りませんが
座布団とか持って行った方がいいのだろうか・・・?

参加日は3日目(12/31木曜)
スペースは 西館 に-05b
となっております
新刊はりっちゃんメインの成人向け本
既刊は書店委託で販売していた「けいおん」の成人向け本
となっております
よろしければ手にとって見てみてください!

~以下近況~
続きを読む
2009 / 12 / 29 ( Tue ) 01:23:11 | イラスト | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
ただいま、まめぞうです
別にどこに行ってた訳でもないんですけどね
放置期間がちょっっっっ・・・・と長すぎたので
挨拶もかねてと言う事で。
放置していたのは完全に自分の怠慢から来るものです
なんとも情けない。

ゲームばっかやってたり
ドロワーばっかに描いてたりしていたので
放置していました、と言うのもなんだか恥ずかしいものです。


以下近況報告とアイマス4コマ 続きを読む
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 23:46:36 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) | トップ↑
| ホーム | 次ページ
